3/21 練習試合

うちの会社では5日連続で休まなければいけない素晴らしい制度が今年度から採用されましたが、今年度ギリギリでの取得です、、、ポかさまです(^_^)

3/21(木・祝)、高洲小学校にて、船橋若松FCさんと練習試合を行いました。

船橋若松さん、ありがとうございました!

相手も6年生+5年生でしたが、有意義な練習試合になりました。

つい最近課題であげた声のサポートも、前よりは良くなっていて、連携もよくできてました。

ゴールが多かったわけではありませんが、質の高いゴールも多く、やられた感の失点はありませんでした。

課題がないわけではないですが、攻めも守りもよく頑張って、日頃の練習の成果が出せたんじゃないかな、と。

15分を9本回しましたが、メンバー、ポジションを固定せず、メンバーやポジションが大幅に変わっても、極端にパフォーマンスが変わらなかった(うち1本だけダメな試合はありましたが、、、)のは、みんなが成長できてるな、と実感しました。

良い時もあるし、悪い時もある、、、いろいろ経験して少しずつ成長していく、、、

そんな繰り返しですが、いい感じで成長していると思います。

もう4年生も終わりです。

あと2年しかない、、、いや、まだ2年ある!

もっともっと成長できると思います。

父兄の皆様、今回も会場準備、サポート、応援ありがとうございました!