2017育成リーグ参加

高額な目薬買ってみました、、、効いてる!と自分に言い聞かせてます、、、意識が大事、ポかさまです(^^;

今年からGINGAさん主催のCHIBA育成リーグ(Cリーグ)に参加させてもらうことになりました。
U-7からU-10までのカテゴリーがあって、リーグ参加チームは強豪とよばれるチームばかり。
力不足は否めないポカルスU-9も参加させてもらい、ありがたいと思ってます。

これから来年にかけて15チーム前後での総当りリーグを行います。
結果は気になるところですが、強いチームと対戦して、自分たちが何が通用して何ができないかを経験して得られるいい機会なので、その意識をもって臨みたいと思います。

毎月1回のペースで行わるリーグ、7/16(日)に1日目が行われました。
今回の対戦相手は、フェルサ祇園さん、パサニオールさん、印西FCさん(A、B)。
結果は、2分2敗。
やはり簡単には勝たせてくれません。
というか、レベルが一つ違います。
ベストで対戦しても勝つのは困難ですね、、、

ただ、今回は全試合まんべんなく均等にメンバ構成してましたが、次回からは、試合毎にメリハリつけたメンバ構成にしてもいいかな、と思いました。
ただ、勝つことを目標とせず、その試合毎に目標をもたせ、その内容を確認する機会としたいと思います。

暑い中、選手のみんなお疲れ様でした!
父兄の皆様も応援、サポートありがとうございました!

そして、主催のGINGAさん、参加チームの皆様、引き続きよろしくお願いいたします。