ホームページリニューアル

日ハム大谷の二刀流がすごすぎる、、、ポかさまです(^^;

ポカルスの公式ホームページをリニューアルします。
今のホームページは諸事情でまだ残る(そのうち削除します)ので、リニューアルというより新しく作成した、ですね(^^)

http://pokals.wpblog.jp/

無料のサービスを利用しているので、スマホで見ると下の方に広告が入ってしまいますが、ご愛嬌を。
PCでアクセスすると広告は入りません。

この応援サイトと似たようなテイストの画像スライドにしてしまいました。
もう少しシンプルにすればよかったかなぁ、とも思いつつも、、、

試合結果やお知らせなども載せていきますが、構成や内容などでお気づきの点やご意見等あれば、遠慮せずご連絡くださいませ。
また、載せてもよいような画像等あれば、どしどし提供ください!
先日の八千代クラブ選手権の画像、どなたかご提供をお願いします~