波崎遠征

ようやく暑さが和らいできましたね、、、でも30度超えてます、、、麻痺してます、ポかさまです(^^)

夏休みが終わりました。
で、これから本格的なサッカーシーズンです!
大会も多く、忙しくなりますね~

さて、今年の夏休みも、やまどん合宿、黒潮フェスティバルと、調整できず参加ができなかったため、合宿型大会に参加しました。
8月25日、26日の一泊二日、波崎グリーンサッカーフェスティバル。
3年生もメンバー募って、総勢13名。

いやー、暑かったですね。
海沿いなので内陸よりは少し気温が低いですが、それでも35℃近く。
2日目八千代は37℃だったらしく、、、サッカーやってはいけない気温ですね。。。

さて、大会の成績は熱い結果とはならず、、、1日目に予選2敗し、2日目は交流戦2試合。
暑さの影響か、なかなかいつもの動きはみられませんでした。
相手も条件は一緒。
言い訳なしで、まだまだってことですね(^^;

気になった点はいつもと同じ。
宿舎での反省会でもコーチからの繰り返しの言葉にみんな耳にタコができたんじゃないかな、、、

サッカー以外だと、やはりみんなと一緒に泊まることでテンションあがりまくり。
ホテルの設備も合宿には最適で、とてもいい環境で過ごせました。
3年生も、行く前は緊張していたと思うけど、行ってみたらなんのその。
いい経験になったと思います。

みんな、これからの練習も秋からの大会も頑張るぞ~~~

詳しいレポートは、以下に記載してますので見てみてください。

遠征一日目

遠征二日目

※ページにパスワードかかってますので、わからない方は連絡くださいませ。