千葉市大会決勝トーナメント

久々に将棋やりたくなりました、、、藤井四段すごすぎます、、、ポかさまです(^^)

千葉市大会決勝トーナメント1,2回戦が先週日曜日にフクダ電子フィールドで行われました。
予選グループ2位通過のポカルスロットもパサニオール誉田セグントさんと対戦。
結果は0-1で1回戦敗退してしまいました(^^;
この大会のベスト16が秋の県大会に出場できますが、残念ながら出場権を得ることはできませんでした。
淡々と記載しましたが、自分の今年の目標の1つが県大会出場で、ここをターゲットに準備を進めてきただけあって、半端なく落ち込んでます。。。
といっても仕方ないので、気持ちを切り替えて次の目標へむけてスタートしないとですね。
もちろん今回の振り返りをきちんとする意味で、試合内容含めた総括は別途したいと思います。

そして何よりも、選手たちの頑張りには敬意を表したいと思います。
気持ちも入り、集中してよく走り、ボールを追ってました。
まだまだ上を目指せるポテンシャルはあるので、自信もって前進していきましょう!

父兄の皆様、いつもながらの応援、サポート、ありがとうございました!!

コメント

  1. ポかぷり より:

    勝てば県大会出場ということで少し緊張してたのかな(^^;最初は硬さがありましたね。しかし、最後まで諦めず頑張ったと思います。
    試合後の泣きじゃくる子供たちを見るのが辛かったですね。私自身もこみ上げてくるものがありました。

    千葉市大会予選から決勝トーナメントまでいろいろなチームと戦い、いい経験になったと思うので、来年こそ県大会出場‼️
    ガンバレpokals3年生‼︎

  2. ??? より:

    千葉市大会本当にお疲れ様でした。
    決して楽ではない予選を突破し、決勝トーナメント迄進めた事は子供達に貴重な経験となったでしょう。

    誰かが話してました
    《成功だけにとらわれず成長を意識する》

    まさに今後の成長に期待ですね
    ( ^ω^ )

  3. ポかさま より:

    コメントありがとうございます!
    いろいろと本当にいい経験を得たと思います。
    これからもみんなで一歩一歩進んでいきましょう~

  4. ポかさま より:

    コメントありがとうございます!
    いい言葉ですね(^^)
    これからの成長、本当に楽しみです。
    一喜一憂せず、その時その瞬間に全力を尽くし、積み上げていければと思います。
    今後ともよろしくお願いします!!