一年生スタッツ

花粉症ひどいです、、、スギよりヒノキの方がダメかもしれません。。。かといって薬とか予防しておらず自業自得ですが、、、(^^;

さて、先週末で一年生での土日の活動が終わりましたので、一年間の試合結果を簡単に数値まとめしてみました。

項目 公式戦/大会/招待試合(A) 練習試合(B) 合計(A)+(B)
試合数 43 20 63
勝ち 24 18 42
負け 15 2 17
引分 4 0 4
勝率 0.558 0.900 0.667
総得点 142 61 203
総失点 62 4 66
一試合平均得点 3.3 3.1 3.2
一試合平均失点 1.4 0.2 1.0

(B)の練習試合だと同じ相手で何試合も行うのでこの数値と合計は参考程度ととらえましょう。
で、(A)の数値、上を見ればきりがないですが、勝率5割以上は上々のものだと思います。大量得点もありましたが、一試合に3点取ってるのもよいですね(^^)
こうして数値でみると、この一年いっぱい試合したし、いっぱいゴールしゴールされたりと、、、
みんな、よくがんばりましたね!二年生でもがんばりましょう!!