鷹SC練習試合

なぜか今iphone3台持ちです、、、ポかさまです(^_^)

先週末は鷹SCさんと練習試合を組ませていただきました。
鷹SCさん、会場準備含め対戦いただきありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また父兄のみなさん、今回も車出し、応援、サポートありがとうございました!

さて今回の練習試合、2年生+1年生も組ませていただき、自分はそちらをみてたため、3年生の試合は最後の1本だけみれました。
このところは、2年生以下の帯同が多かったため、久々に3年生の動きをみて、いい意味での違和感がありました。

みんないつもよりのびのびプレーしてるような、、、公式戦とは違って硬くない(^_^)
なんだかいつもより声もでてるぞ(^_^)
普段おとなしいプレーの子も、積極的な姿勢でグイグイ前に行く場面があって、、、あれっ、ここ最近の経験からちょっと覚醒したかな、って思ってしまいました。

いい違和感です(^_^;)
みんな少しづつ上手くなってるのは確かで、その変化の気づきはいったん離れてみてようやくわかるものだなぁ、と。
日々の継続のたまものですね(^_^)

こらからも頑張って続けていこう!