育成リーグ 1月

左小指を脱臼、、、指のケガが多い、ポかさまです(^^;

1/28(日)東京大学検見川運動場、1月のGINGAさん主催の育成リーグに参加しました。

GINGAさん、宮野木さんとの3チーム。

インフルエンザ大流行のためか、参加チームも少ないです。

ちなみにポカルスメンバーには、インフルは出てません、優秀ですね(^^)

今回は、3年生メンバー1名も召集しました。

ポジショニングに課題はありますが、上級生相手でも臆することなくグイグイ行く姿勢は、4年生も見習うところがあります。

本人にも4年生にもいい刺激になったのでは(^^)

また、当日は風が強く、ボールが流され、難しいコンディションだったと思います。

向かい風では体力を奪われ、2試合終えてヘロヘロ状態。

そんな中、プラス1試合と20分1本をやりきり、少し過酷でしたが、いい走り込みにもなりました。

お疲れ様でした!

それと今回は、車の調整がつかず、みんなで電車利用で会場往復しました。

勝田台駅から最寄駅の検見川駅まで25分程度、検見川駅から会場まで徒歩15分ほど。

みんなでワイワイ一緒に行くのも、何気に新鮮で楽しいものでした(^^)

帰りは試合の疲れもあって、しんどかったかな、、、と思いきや、メンバー疲れてる様子なく元気に足取りも軽かったです。

おーい、試合でその力出し切れよ~~~