千葉市大会予選

キャプテン翼のアニメがリニューアルして放送してます、、、でもなぜか深夜帯の放送、、、ポかさまです(^^)

千葉市大会予選が終わりました。
5チームリーグ総当たり、全勝の1位で決勝トーナメントに進みました。
パチパチパチ~

前回の記事の最後で脅しともとらえられるパワハラ的メッセージを記載しましたが、選手全員が気持ちを入れてどの試合にも臨んでました。
大量得点できた試合、緊迫した1点を奪い合う試合、楽しくプレーできた時間帯、押し込まれる苦しい時間帯、いろいろな状況下でもそれぞれの選手が持てる力を十分に発揮して、最高のパフォーマンスをしてくれたと思います!
その成果の予選突破です。
おめでとう~!!

ただ、まだ予選です。
次の決勝トーナメントが1週間後。
ここからが正念場です。

予選でのプレーの中にも課題はあります。
いまさら課題云々といってもすぐに克服できるものではないですが、意識はもっておく必要があります。
少しでも良いプレーをする、可能性のある限りチャレンジしていく。
繰り返しになりますが、相手は関係ない、自分を信じ、自分と戦って全力を尽くそう!

今回、予選2日間とも会場提供がポカルスで淑徳グラウンドでした。
いつも父兄の皆様、会場準備、後片付け、本部運営等ありがとうございます。
皆さんのサポートがあってこそ、選手たちも頑張れます(^^)
選手、スタッフ、父兄一丸となって決勝トーナメントに臨みましょう~