祖母井さんが来ます!

今週日曜は、知る人ぞ知る祖母井秀隆さんの講習会があります。知らない方は、この苗字どう読むの?ってところからですが、「うばがい」ですのでお見知りおきください(^^)

サッカー界では有名でNHKプロフェッショナル仕事の流儀にも出演しており、GMとして輝かしい実績のあるすごい方なのです。そして伊藤コーチとは公私共にツーカーの仲?!とのことで、伊藤コーチもすごい方なんだなぁ、とあらためて思いました。今回のような企画、ありがたいです。

祖母井さんについては、ネットにも様々な記事がころがってるので、知らなかった人も事前にググってみてくださいませ。

と、知ったかぶってる私も仕事の流儀に出てたのは知らなかった、、、(^^;

プロフェッショナル仕事の流儀

サッカー人インタビュー