GW突入

1週間前に届いた新しいスマホの設定がまだできてない、、、ポかさまです(^^;

明日からGWに突入します。今年は「2日休むと10連休!」とCMでも流れてて、遠くに旅行するにはもってこいです。
家でゆっくりするのもいいですね。
ポかさまは暦通りに会社に行き、休日日帰り出張もありでございます。。。
ただ、ちょっとした資格をとる機会があるのでチャレンジする予定です!

さて、GWが終わると、今年初の大会(八千代クラブ選手権)があります。久しぶりの大会なので、みんなどのくらい成長できているか、楽しみでもあり、いろんな意味でのちょっとした不安もあります。しっかり練習して十分に準備して臨められればと思います。
先週末は、4年生および6年生の公式戦があり、どちらも快勝したようです。さすがですね!
数日でのリーグ戦(特に6年生は長丁場のリーグ戦)なので、選手もコーチも、父兄の方々も大変ですが、是非頑張って勝ち続けていって欲しいですね。
2年生も負けずに頑張ろう1

あ、GW、時間見つけてポカルスのオフィシャルHPをリニューアルしようとしています。
で、皆さんが過去の試合や練習で撮った写真の中で、良さげなのがあれば是非提供くださいませ!
また、今後もHP用の写真として撮影交渉もさせてもらうかもしれません(^^;
顔出しNGであれば、プライバシー考慮し加工・編集等しますのでご安心を。

では、良いGWを!