コーチお手伝い

昨日(10月10日)から、お手伝いコーチとして練習に参加しました。
教えるようなレベルではないのですが、少しでも子どもたちが楽しくできるよう工夫しながらお手伝いできればと思います。

今日は雨で練習中止となってしまいましたが、明日は美浜区大会予選です。
二年生は、先日の予選で強豪を撃破しグループ1位通過しました(決勝は同じく明日とのこと)。
一年生も先輩に負けないよう頑張って予選突破して欲しいですね~

また、このサイトも少しずつ進化させてます。
右上にメニュー作り、メンバー用サイトも設けました。
練習メモや試合結果、画像などをアップしていく予定です。
ただ、親御さん含むPOKALS関係者の専用ページになりますので、必要な方にログインIDとパスワードを個別にお伝えしようと思います。