シンガポール戦

明日、日本代表Wカップ予選シンガポール戦です。ホームではこれでもかってぐらいに攻めてましたが、スコアレスドロー。今回はアウェーですが是非ともゴールを量産して勝ってほしいですね。
代表戦、平日夜に行われることが多いですが、職場が遠いので、よっぽど遅い時間でない限り自宅でオンタイムで観られることはありません。録画しておいて帰宅後に観るのですが、その帰宅までに結果がわかってしまうと、当然のごとくかなりテンション下がります。推理小説読む前に犯人知らされる、的な。。。
なので、試合開始前から帰宅するまで情報シャットダウンモードに入ります。ネットのニュースは厳禁、電車で周囲の人の会話も聞こえないように音楽聴いて、、、何気にヤバイのは電車内の扉上にある液晶ディスプレイに流れるニュース速報。パッと目に入っちゃうんですよね〜
そんなこんなで何とか家にたどり着き、夜中にテンション上げてTV観戦するも、前回のシンガポール戦のように煮え切らない内容だと、またこれはこれで、、、
明日はリベンジとか言ってないで、内容、結果ともども実力を見せつけるようなスカッとした試合を期待します!