4年生高津杯

インフルまわりでも流行ってます、ポかさまです(^^)

1/19(日)、26(土)と、4年生の大会、高津杯に3年生4人が参加してきました。

主催の高津FCの皆様、準備運営ありがとうございました!

ポカルス4年生メンバーは4人なので、大会には3年生も参加します。

いつもなら人数ピッタリでなく、プラス1〜3人招集します。
ただ今回は、初日が2試合、2日目も最低2試合と試合数が少なく、2日目に別で3年生も交流戦があり、人数ギリギリの招集としました。

インフルエンザが猛威をふるってるので、心配ではありましたが、なんとか8人揃いました。

結果は、初日予選2位、2日目2位トーナメントで3位と、頑張りました(^_^)

さすがに4年生の試合だけあって、あたりやスピードはワンランク上でしたが、そこまでやられる感はなく、逆にいい感じの気迫でプレーできてました。
課題は、最後のフィニッシュ(シュート)の精度。
もっとゴールを奪えたと思います。

強い相手と試合し、いろんなことを感じとって吸収していってほしいですね。