マンフトが、、、

先週コンタクトが割れてしまった、、、ぽかさまです。
いきなりのどうでもいいちょいコメですが、最近通勤時に読んでるブログを真似してみました。いつまで続くか、、、^^;

さて、フジテレビ月曜深夜の「マンフト(マンデーフットボール)」が3月末で終わってしまいました。
スポルトも終わって、モデルの市川紗椰さんMCのニュース&スポーツ番組「ユアタイム」がスタートしてます。
しかしMCの市川さんのキョドりぐあいと噛み噛みぐあいが半端なく、観ている方がヒヤヒヤもんで、フジ大丈夫か~、って感じです。

で、マンフトの終了は、実に残念で、息子ともども悲しんでます(^^;
30分の尺にヨーロッパサッカーが凝縮されてましたからね、、、ほんといい情報源でした。いつかまた復活してほしいものです。
月曜のユアタイム内でも、スポルト時にもあったマンフトコーナーは残ってるので、今後はそれをチェックすることになりますね。

それにしてもカミカミの市川さん、ネットでも「史上最速交代の予感」だのと心配されてますが、ほんと大丈夫なのか、別な意味で気になります。。。あ、これがフジの狙いか、、、