ライオンズクラブ杯結果

駅の自動改札に一生懸命五千円札を入れようとしている酔っぱらいを見かけました、、、私ではありません、ポかさまです(^^;

10月から4日間で開催された第1回八千代ライオンズクラブ杯の全日程が終了しました。

ポカルスは、7勝1敗1分の勝ち点22で、見事優勝することができました!
パチパチパチ~!
素晴らしいですね。
6人制1チーム参加なので、各日を均等メンバに割り振り、全員が偏りなく同じぐらいの時間で出場しました。
各日のメンバがそれぞれ頑張ってくれた、2年生全員でもぎとった結果です。
とても価値ある金メダルですね!
おめでとう~!

父兄の皆様も、少ない駐車制限台数等でのやりくり、帯同、応援、サポートいただきありがとうございました。
お疲れ様でした!

やちっこフットボールパークの新設、および八千代での低学年での大会の少なさから開催いただいた八千代ライオンズクラブおよび八千代サッカー協会の関係者の皆様、また1年~3年、幼児、ママさんと多くの試合を管理運営いただいたキッカーズの関係者の皆様、ありがとうございました!