2016八千代クラブ選手権決勝

服装自由の職場とはいえタンクトップ、短パン、サンダルはダメでしょ、、、ポかさまです(^_^;)

6/11(土)に八千代スポーツガーデンにて、八千代クラブ選手権が行われました。
途中、給水タイムもとられた暑いコンディションの中、2チームとも予選突破したポカルス含め、大和田、エスフェ、エストゥーロ、KFCの6チームでの決勝大会でした。

結果は、準優勝と4位という素晴らしい成績でした!
おめでとうー!!

順位決定戦進出を決める3チームによるリーグ戦においては、ポカルス2チームとも同じリーグに入り、潰し合いになってしまいましたが、真剣勝負の一進一退の攻防は、どちらが勝ってもおかしくない手に汗にぎる試合となりました。
みんなよく頑張りましたね(^^)

決勝戦、3位決定戦はともに負けてしまいましたが、こちらの試合も暑い中、懸命に走りまわってボールにくらいついてました。
そして明確な課題も見つかった収穫が多い試合でした。

悔しがって泣くメンバーもいましたが、下を向く必要はありません。
その想いが次に繋がって大きく成長させてくれます(^_^)

この大会、予選が終わってから決勝まで約一ヶ月の間があったからなのか、なんだかすごく疲れました。。。
ちょっとしたプレッシャーが知らないうちに蓄積されてたのかもしれません(^_^;)

とにも、2チームとも決勝大会に進めて、2位と4位で終えたのは本当に上出来です。
負け惜しみなんかでなく、優勝した大和田さんも3位のエストゥーロさんも決勝は1チームですからね(^_^;)

そして、いつも以上に父兄の皆さんにも当日助けられ、いつも以上に暖かい応援を送ってもらい、感謝感謝です。
ありがとうございました!
選手、父兄、クラブ全員でつかんだ素晴らしい結果だと思います!!